

神殿クエめんどいよぉ><

レヌっちと神殿
今日はうちの大親友の瀬谷奈ちゃんと一緒に時間の神殿のクエストすすめてきました~

999体倒すとかめんどすぎるねw

一番奥まで行くのは一体いつになるんだろ?

あいかわらずレベルは153のままですがアドコン30を4回目にしてやっと成功させることができクルクルの色が全部ピンクになりました~

そういえばブログのアクセス数が100件をこえてました~><

100件で喜ぶのもなんですがブログをはじめたばかりのうちにとっては嬉しいものですw

そして釣り放置のかいもあって魅力が45レベルになり可憐な絵理っちになることができました♪

@15レベルでエフェクトでるので早く60にしたいですねw


イメチェンしてみました~

az.png
今日のメンテのパッチで新しい髪型が実装されたのでいままで初期髪だったこともあり髪型を変えたい!

と思ったのでうちの大親友の瀬谷奈ちゃんと一緒の髪型を変えに行きました~♪

狙うは猫耳!と思いプリンスにチケットを渡すと~

a

んー はずれじゃないと思うんだけどなー

けど気に入らなかったので2枚目のチケットを瀬谷奈ちゃんと一緒に渡してみると・・・

azss.png

ぐはっ!!!

これは・・・・・もしや・・・・

はげた??

あー 禿げてるね;;

これを友チャで言ったらバカにしにきた輩もいましたw

このままでは外も歩けないので3度目の正直ってことでチケット渡すと

azsss_20110928211124.png

おー!

これはアタリかなーw

けどいままでのアバだと結局髪隠れちゃうなーっと思ってたら

瀬谷奈ちゃんから画像の赤いリボンもらっちゃいましたーw

ありがとう♪ 瀬谷奈ちゃん!

これからもよろしくねー♪

はじめまして♪

今日からめいぽのブログを始めたもみじ鯖の『絵理っち』です。

職業は『ヒーロー』で現在151レベルです!

火力は120レベルの人にも負けますが(´・ω・`)ショボーン

ブログ初心者なのでわからないことだらけですがこれからなるべく毎日更新していきたいと思ってるのでよかったら見てください(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ブログの内容についてはまだ決まってませんが育成日記や今日めいぽでやったことなどをSSで撮って載せていこうと思ってます←SSの載せ方わかんないけど;;

まあこれからブログについて調べながらマスターしていくんで慣れるまでは見にくいしつまらないブログだと思いますがゆっくり見ていってねー♪
プロフィール

絵理っち

Author:絵理っち
名前:絵理っち えりふらい
活動鯖:椛
職業:絵理っち(ヒーロー) えりふらい(メルセデス)

レベル:ヒーロー166 メルセデス190
毎日更新していくつもりなのでみなさまよろしくですw
リンクフリーです♪
相互リンク様募集中です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
