

うにゃーw

最近記事のタイトル思い付かないんすw

適当でさーせん

おとといから始まったまどマギタイアップで髪型をセプィちゃんと変えてきましたーw
いくじぇ

結果は…
マミったーw

おお

おおお?

マミったーw

セプィちゃんは狙いどうりのほむほむですよw

可愛いです//

マミさんキャラは好きだけど髪型はちょっとねー

ってことでもっかい

ねらうは杏子

ってい… 
あーんこ

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

2回目でくるなんてラッキーw

そのあとは整形に
せいけーいw


いつもどおりショーワで顔27っす

んでこのあと一緒のボスまわりしたり道場でパンダ倒したりしてましたー

SSないですがw

まあ遊ぶのに夢中になりすぎてとりわすれましたw

最後にいったパンダには何回もまけて勝つまで寝れなくて気付いたら朝の4時でしたーw

なんかこうゆうのすっごいたのしいねw

また一緒にいこうね♪

めるせですぅ

PC整理してたらSS撮るツール消してしまい記事がかけてませんでしたw


めーるせ


うちの新メインキャラの『えりふらい』です


もともとメルセデス作るきなかったんですが面白そうなんで作ってみたらあはもう137れべになっちゃいましたーw

MB高すぎてつらいんですがねー。

てか新職強すぎてやばいですねw

髪型とか顔はまどマギのコラボきたら変えるんで楽しみですw

晴れのちくもり、ときどきたあむれ

最近ちょっと色々あってブログかけてませんでしたが

昨日から気をとりなおして

これまで以上に元気にがんばっていきますb

ってことでまず

アクセス数500突破しましたーww

まだまだ全然だしほかのかたのブログと比べちゃうと全然少ないですがこれから増やして行けるようがんばります

次の目標は1000です!

さて、昨日のメイプルはまずずっと欲しかったデンデンのファミリアをたあむれにもらっちゃいましたー♪

ありがとう、たあむれ!
新しいパートナーw

それでDT前にたあむれと一緒に未来ヘネにいどー
たあむれぃ

DTではデンデンを110装備ねらって分解目的とあとはついでにファミリアねらって狩ってたらはじめて夢の欠片ドロップしましたw
欠片ううぇい


結局DTではそれくらいしかドロップしなかったかな

そのあとはちょっと要塞いってレベルが166にあがりましたーw

久々のレベルあっぷぅb

SSとりわすれました

日付変わって専門技術と十字ちょっとまわってねましたー

最近色々あって迷惑かけちゃったことも多いけど

これからもよろしくです!

うちの嫁です はい

↓うちの嫁の白ちゃんです



・・

・・・

・・・・

ごめんなさいw


書くこと無かったんですっw

昨日は学校から帰ってからめいぽ起動して

城いって

BGいって

jkmいって

書くこといっぱいあったんですがSSとりわすれちゃって;

昨日はもう色々とキャラが露呈?(壊れて)しまってましたねw

それにしても昨日のすべりん×戯れはちょいきつかったかなw

とりあえず昨日163の20%→164の20%
まであげれたんで今日で要塞いけるかな。

最後に

リース氏はSのようで
これからはうちのことを罵ってくださいw←冗談です はい

あげぽよー

今日はBGやってきましたー
おやぶん

BGA BGB 大親分で7%もあがるなんてうまうまーw

BG中にレベルもあがり163になりましたーw

そのあとはいままで手をつけてなかった名工に手をつけ熟練度をあげてますたーw

カンカン

てか最近気付いたこととしては

ギルドのみんながかなりいい趣味してたんですww

いい趣味ってのはまあ

あれです

うん

言いにくいですが

オタク?です!

まあそうゆう自分も重度のオタクですけどっw

腐女子でなにがわるいかーっw

って開き直るようにしてます

さて

最近絵を描いてもらう話などがあるんですがうち自身が全く絵を描けないのです:

絵を上手く描く練習を今日から始めようと思います。

コツをおしえてくださいw

ブログのアクセスが1000になったら記念イラスト描こうとおもってるので

それまでに上手くなります はい

要塞までの道は長いですねw

友達にも手伝ってもらい神殿クエをPBの前提前までおわらせましたーw



守護体調w


そのあとは城でレベルあげとかBG連れて行ってもらったりとかしたんですがなかなかレベルがあがりませんねw

やっと162レベですよ;;

れべるあぷー


@3レベで要塞いけるのではやく165レベまでいきたいですww

メルセとキャノンが実装される19日までには170を目指してみたいなーwって思ってます

とりあえずいまはD補整を170まで稼いで140武器装備したいなー

久々に城で狩りしてレベルアップしましたーw

現在158レベです~


れべるあぷー

ファーストキャラということもありこのキャラを200まで上げたいなーって思ってましたがまさかこんなに早くデーモンが実装されるとはw

@1カ月ちょいで実装されちゃうよ><

そういえば韓国では城や要塞のPT経験値ボーナスがなくなったらしいのですが日本ではどうなるんだろ??

なくならないでいてくれるといいですね~w

ブログ初めて2週間?くらい経つと思うのですがアクセス数が増えませんww

もっと面白い記事をかける用努力しようと思います;;

イラスト用?

自画像w
コメント不要ですw

神殿くえくえー

今日はメインのヒーローで神殿クエをすすめてましたー

この前は瀬谷奈ちゃんとやったけど今回はソロだったので結構めんどくさい;;

けどエルフ人形や猿人形落とすんで城よりいいかなーって思ってすすめてましたー


神殿ソロ

後悔3までいけばギルドのくろゆりこちゃんが一緒にやってくれるのでそこまでは頑張って進めたいなーw

みなさんブログでステ公開してるけどうちは公開できるようなステじゃないのではやく装備ちゃんとそろえたいなーw

斬り楽しいです はい

昨日は時間がなかったのでめいぽできなかったので記事がかけませんでした

今日は学校から帰ってめいぽ起動したらメンテ中だったのであんましできませんでしたがサブの斬りをちょっとやって63レベまでいきましたー


レベルあーっぷ

そしてクエストにキャノンシューターとメルセデスのクエが追加されてたのでもうすぐ実装されるのかな?

私はデーモンスレイヤーをつくりたいのでメルセデスはつくりませんがすごく楽しそうな職っぽいのでつくるひとおおそうですねw

ギルドにいれてもらいました~♪

ギルドのみなさんでとった集合写真です♪

みなさん優しいしギルド「繁忙期な少女」にいれてもらって大満足でした~w

しかもみなさん強いし可愛いしw


ギルメン2


まだはいったばかりの新米だけどこれからもよろしくです~w

ってギルメンがみてるかわかんないけどw

サブキャラつくりましたー♪

同じキャラばっかりやってて若干飽きてしまったので息抜きに盗賊(斬り)をつくりましたー♪

レヌっちと整形

レヌっちがイメチェンするといっていたのでうちもついでに髪型変えてみたらまあまあいい髪型になりましたーw

顔も初期顔だとモチベがあがらないからショーワで変えようかオッドアイ狙おうか悩んでたらレヌっちがチケットを贈答してくれたので変えてみると・・・

いかつい絵理

あう;;

めっちゃ怖くなったw

これでは外歩いてたらヤンキーに喧嘩売られてしまうのでいそいでショーワで整形してきましたw

絵理りん

結局この顔が一番落ち着きますw

斬りは今日27レベまであげましたーw

ヒーローの方も155まであげたんですがSSとりわすれちゃいました;

明日は友達にホンテに連れて行ってもらうので明日はその記事を書こうとおもってます♪
プロフィール

絵理っち

Author:絵理っち
名前:絵理っち えりふらい
活動鯖:椛
職業:絵理っち(ヒーロー) えりふらい(メルセデス)

レベル:ヒーロー166 メルセデス190
毎日更新していくつもりなのでみなさまよろしくですw
リンクフリーです♪
相互リンク様募集中です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
