

脱衣五目?

昨日は五目で遊びましたーw

とちゅうから何かかけないととかいい始め脱衣五目なるものをやってましたw

最初あきらかに負け越しでやばかったけど負けたら全部なっって試合で2人に勝ってセーフでしたw
16.png

こうゆうのも楽しいのでまたやりたいですねw

魅力的なえりふらい

友達に大量に魚を提供してもらいやっと魅力が100
になりましたーw

魅力ちゃん降臨ですー
13.png

これでやっと他の性向あげても大丈夫になったので次は意思をあげようとおもってます

HP2000 状態異常耐性20は強いですもんね

デーモンだったら意思MAXで100%くらわないとかつよすぎw

それでもってずっと買いたかったファミリアをメルがたまったんでやっと買えました。
14.png

アウフたんですw
可愛いですねーw

潜在鑑定したらボスダメ30%もついてて満足かなw←いまはファミリア潜在が反映されてないらしいけど

んで自分のまわりがずいぶん賑やかになってきましたw
15.png

レッドパンダにエレメントナイツの精霊さん、アークエンジェルにアウフたん

あとはパンダと魅力ちゃん(パンダのこと隠しちゃうため写ってないけどw)

これにお菓子の魔女買って装備すればえりファミリーの完成なのですw

あー、お菓子の魔女ほしいなー
プロフィール

絵理っち

Author:絵理っち
名前:絵理っち えりふらい
活動鯖:椛
職業:絵理っち(ヒーロー) えりふらい(メルセデス)

レベル:ヒーロー166 メルセデス190
毎日更新していくつもりなのでみなさまよろしくですw
リンクフリーです♪
相互リンク様募集中です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
