

やっとのことで1000HIT

気付いたらカウンターが1000を越えてましたーw

これからももっともっとがんばって目指すは5000!ですね

土日はメルセのレベルあげとデーモン育成をしてました

デーモンは流石に顔色がよくなく4次しても具合悪そうだったんでレヌっちといっしょに健康にしてきましたw

びふぉー
7.png

あふたー
8.png

無事健康になりましたー

そしてついでに整形も。
9.png
ショーワでいつもの顔にしてきました!

やっぱこれが一番でしょw

メルセのほうはレベあげ頑張ってるんですがなかなかランキングTOP10
にはいらず昨日は11位でした

多分メルセはしばらくレベルあげしないのであとは順位さがってくだけですねw

最近朝寒いですね。

タイトルは意味ないです。

昨日のめいぽは臨時メンテが17:15分からあったのですがメンテながすぎ…

9時くらいにメンテ終わったので最近日課の道場へ
メルセでいったらなんかエルフの回復が作用してないみたいでMPとか回復しないのです。

それで1回パンダ倒したけどなにもでず2回目はビシャに負けそうな気がしたので昨日はデーモン育成をがっつりやってました
6.png

デーモンスレイヤーの『えりちり』です

えびちりじゃありません

デーモンスレイヤーは肌のいろとか直さないと可愛くならないのでpに余裕できるまでノーアバで過ごしてもらうことになりましたw

昨日はデーモン104レベになったとこでねました

明日には120にするよていでがんばりますw

運よすぎーw

昨日ザクチケ(18~22時の)買ったのでDTの20時から道場やってましたーw

いままではザクなしでDTとかにやってたのですが1回も玉でたことなかったのではじめて4倍でのパンダってことで気合いをいれて挑んできましたw
5.png
うちのクモも気合いはいってますねw

なんで誘惑されてるとこしかSSとらなかったんだろw
とまあこんな感じでパンダ倒したらDTはじまって1体目で玉でましたーw

その後はかけらしかでず時間的にあと1体しか倒せない時間だったので「本日ラストの道場いってきます」っていったらギルメンのぶるに「玉でるきがする」と予言されましたw

んでパンダ倒したらほんとに玉でましたっw

ぶる予言者だったのか!?
2.png

とまあこれでメルセのMB揃えることができそうです

いまSPが酷いことになってるのでw
3.png

74もあまってるなんて。

てかSSとるキーを表情のキーと同じにしちゃって毎回あの表情になっちゃってるw

まあこれから装備とかMB揃えていくのでその前にステータスでもはっときます
4.png

弱すぎてひどいですねw

これからあげていこうと思うので暖かい目でみまもってください

今日ついてるのは玉だけじゃなくオルゴールもでしたw
1.png

これは自分でつかえますw

と今日はデーモン実装ですね

私は70までしかやらないと思いますが。

デーモンやるひとはがんばってくださいねーw

描いてもらったのです♪

img162-1.jpg
蒼いウサギ様に描いてもらった『絵理っち』です♪

うますぎですよねw

うちも絵うまくかけるようになりたいなーw

めいぽの記事は明日かこうと思います

ギルドのこととか色々ありましたし

ぐるぐるくえくえー

昨日も倍中はずっとモンパで終わってからはグルクエをまわってましたーw

あにーw

脱出→DR→ケンタ→日付変わってまた脱出→ホープ→BGでお遊び

と昨日はたのしかったですーw

しかもグルクエじみに経験値うまうまw

昨日だけで173→176になりましたよw

MBはAFA30が3回連続失敗していてSPがふれてない状態です…

とうとう余ってるSPが60になっちゃいましたー。

今日も倍なのでがんばりますw
プロフィール

絵理っち

Author:絵理っち
名前:絵理っち えりふらい
活動鯖:椛
職業:絵理っち(ヒーロー) えりふらい(メルセデス)

レベル:ヒーロー166 メルセデス190
毎日更新していくつもりなのでみなさまよろしくですw
リンクフリーです♪
相互リンク様募集中です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
